忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連発

水曜日に、サーバのディレクトリを修正しようとして保存していたログデータを移動しているうちに、初期設定時のログデータと最新のログデータを間違えて、最新のデータを消してしまいました・・・・

 

木曜日にネット通販で購入した外付けHDDの代金を振り込もうと銀行のATMで処理したら、相手先の名前に「自分の名前」を入力してしまい、銀行から「該当者がございませんが・・・」と連絡をもらってしまいました。

 

金曜日に車で1時間かかる客先へ出かけたところ、その場で使う大切なデータの入った2.5HDDを自宅に忘れたことに気がつき、いろいろと言い訳をして時間をもらい、あわてて引き返しました。

 

あぁ、どうしたんだろ。ちょっと忙しくてばたばたしていたのは事実なんだけど、ひどすぎるねぇ。木曜日と金曜日の分については我が家の奥様にフォローしてもらったので、今日の帰りにセブンイレブンで売っていた超特大のプッチンプリンと、チョコワッフルを買ってきました。余分に使ったガソリン代や高速代とあわせて、思いもかけぬ出費です。

 

振り返ってみると、操作ミスが2つに忘れ物がひとつ。場面はどれもまったく関係の無い場所。

たとえばこれが忘れ物3連発だったら、次からどう気をつければ良いのか、という対策も立てやすいのですが、こうばらばらだと、次にもまったくおもいがけない場所や場面でミスをするんじゃないかと異様な不安に襲われてしまいます。

 

忙しい日々が続くのですが、すこし落ち着いて余裕をもって行動しなければいけませんね・・・

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]