忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリレオ第六章

今日は我が家の奥様が夜になって風邪を引いてしまい、早々に寝てしまったので、子どもたちの給食エプロンにアイロンをかけながら見ておりました。

なのでところどころ見逃しているかもしれませんが、それでも、少々中だるみな感じの話でしたね。というより、ストーリーとしては、好短編といったところでしょうか。

堀北真希という旬なアイドルを使っている割にはあまり出番が無かったような気がします。かといってお母さん役に名の知れた名優を持ってくると原作を知らない私のような人にとってはネタバレになりかねませんので、やむをえないのかもしれません。

それにしても、今回のメイントリックは、ある道具を使えば水に文字が浮かんで見えるというものでしたが、計算をする必要はどこにあったのでしょうかガリレオ先生。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]