忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぅぱぁまぁりおぅ ぎゃらくしぃぃぃぃっ


結構面白いです、これ。

内容ははっきりいって

簡単

なんですが、マリオが銀河を飛んでいく爽快感はなかなかのものですし。簡単だから達成感も味わいやすいですね。

それでもステージの中には

まあまあ難しい

ステージがあります。そんなところでも2から3人のマリオを使うだけでクリアできます。

部分的に

とても難しい

ステージもありますが、わずかです。ここも、7から8人のマリオでクリアできます。

今回はステージをクリアして「スター」を集めるのですが、全部で120個あるようですね。今は84個集まりました。

今日、ちょっと時間が空いたので近所の本屋さんでゲーム雑誌の付録についている攻略本を立ち読みして、残りのスターの集め方を見ようと思ったら攻略本の表紙に

「80個までのスターの集め方」

とありました。意味ねぇ・・・・

このようなマリオのアクションゲームは3Dとして「スーパーマリオ64」「スーパーマリオサンシャイン」と発売されてきましたが、新しくなるにつれてどんどん簡単になっているようです。
(サンシャインは難しいというより、ポンプの操作がうっとおしかったです)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]