忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンキッズ5は無事に・・・

バス停に向かう途中でコンビニへ入ったら、ポケモンキッズ5が売り出されていました。

普段ならその場で即決買占め!なのですが、仕事に出かける途中だったということと、出かける先の近くにポケモンセンターがあることから、帰りに買うことにしました。

仕事をすませ、ポケモンセンターに向かいます。ちなみにポケモンセンターはバスターミナルの地下(名古屋に詳しい人には、オアシス21といったほうがわかりやすいかも)なので、まずバスの時間を調べてからお出かけです。

店の奥のほうにポケモンキッズがありました。でも種類が偏っています。
ここはもう店員さんにたのむしかありません。

「すみません、この5がすべてそろうか確認してもらえますか?」

しばし待ちます。店員さんが20個入りの箱を持ってきてくれました。
今回は全15種類です。ダブっている5個を抜いてレジに行こうとすると

「申し訳ありませんが、箱からかごに出していただけませんか」

とのこと。キッズ20箱が入っていた箱(ややこしい)は没収されました。

えぇぇ、と思いましたが、レジでハロウィンキャンペーンの飴玉をもらい機嫌をなおして店を出ます。

ポケモンセンターの隣にはジブリのショップとNHKショップとジャンプのショップが並んでいます。ちょっと離れたところにはトミカのショップもできました。

久しぶりなので一通り見たかったのですが、バスの時間もギリギリだったので、素通りしよう・・・としたらNHKショップで「おしりかじり虫」のビデオが流れ商品がいろいろと出ています。

「指人形があったら大変」

と急ぎ足で店内を見渡し、

「指人形なし!」

と確認してバス乗り場へ向かいました。
その結果、乗り場に着く直前に、乗るべきはずのバスが出発していきました・・・

次のバスは20分後です。

ゆっくりと、ジブリ→NHK→ジャンプ→トミカと堪能してきました。
ちなみに中身はまだ未開封です。クリアが入っていたら買いなおしにいかねばなりません。

大図鑑掲載は多分2週間後ぐらいになりそうです。

参考までに、20箱入りのキッズを通販してくれるところを見つけましたのでリンクをはっておきます。画像をクリックしてみてください。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]