忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラ指人形の通信販売

2309.jpgメビウスとティガでそれぞれ2つずつ新作指人形が発売されたのですが、いつものようになかなか手に入れられず、業を煮やして大阪にある「アリオ八尾」の「円谷ジャングル」に電話をしてみました。2310.jpg
東京に比べてこちらの方が怪獣指人形もそろっているかな、と思ったからですが・・・
電話をかけてみると、優しそうなお兄さんが快く通信販売をひきうけてくれました。
ただ、東京が郵便為替だったのに比べてこちらは宅配の代金引換だそうです。
大量にあるようならFAXしてくれ、とのことだったので、メビウス・ティガの合計4個に加えて、4月7日のブログに書いた「ウルトラ指人形大図鑑」に掲載されている怪獣指人形をいくつか注文してみました。

すると電話が

「すみません。メビウスとティガ以外はもう店頭にないんです」

ああやっぱり・・・
ティガとメビウスだけなら豊明のドリームランドに入荷されるはずなので(現時点ではもう入荷しているようですが)断ろうかとも思ったのですが、注文FAXも送ってしまったことだし、そのまま送ってもらうことにしました。
3404.jpg


3405.jpg









すると070420_1.jpg
070420_2.jpgのチラシが一緒に送られてきました。7月に開催されるウルトラマンフェスティバルのチラシと、円谷ジャングルの店舗を紹介するチラシです。









さらに、これはFAX送信時に依頼してあったのですが、現時点での指人形カタログも同封されていました。
それが・・・・

070420_3.jpgこんな感じで、商品が少ないんですよ。減りましたね。寂しい限りです。











ちなみにこれらのチラシは
070420_4.jpgのクリアフォルダに入っていました。ちょっとうれしかったです。










PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

もし・・・・

月一回はアリオ・ジャングルに行ってますんで、
気軽に声かけてくださいね!!
  • from RYO MURASAME :
  • 2007/04/22 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]