忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉人 指人形に…

ちょっと前に地上波で「交渉人 真下正義」を放映していました。
「踊る大捜査線」のスピンオフ映画で話題をさらい、内容的にも非常に評判の良かった映画です。

「踊る大捜査線」ははっきり言って嫌いですが、この映画には前から興味があり、チャンスとばかりに子供を寝かしてテレビの前に奥様と陣取りました。

いやぁ面白かったですね。ユースケがいい!。バラエティだとうっとうしいだけなのにねぇ。

ところで、この「交渉人」のユースケと続いて製作された「容疑者」の柳葉敏郎指人形が発売されていたことはご存知でしたか?

それぞれ2ポーズのそして色違いで計8種。
参考にと画像は保管してあったんですが記事を保管し忘れて詳細はうろ覚えですが、確かひとつ420円でブラックボックスの通販限定だったと思います。
記事の中には
「ポケモンキッズぐらい大量生産しない限り100円なんて無理だ」という記述があったような・・・

偶然にショップでひとつ見つけて以来、なかなか出会えません。不憫なので地上波初登場記念でここに紹介しておきます。

PA220048.JPGPA220049.JPG










PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]