忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっぽんばし

仕事の用事が大阪であったので、久しぶりに日本橋に出かけてみました。
とても暑い日だったのですが、新しい指人形との出会いに胸膨らませて、電気街を往復しました。
成果は・・・たった2個。淋しいです。
それも正体不明な『仮面ライダースーパー1』と、特撮大百科miniの『ギララ』。
ところで、日本橋でなんかちゃらちゃらした格好をした二人組みのお姉さまに声をかけられ、ちらしを渡されました。それをみると、噂のメイド喫茶のキャンペーン。
「そこでやってるから、絶対来てね」と誘われ(もちろん大阪弁で)たみたいなのですが、指人形が見つからなくていらいらしている自分の耳には届かなかったようで、「はっ」と気が付いたときにはすでに他のお兄さんに一生懸命声をかけているところでした。
いまさら引き返すのもなんだか恥ずかしいしなぁ、とそのまま難波駅へ向かいましたが、メイド喫茶って何するところでしょう・・・妄想は膨らむばかりです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]