忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ULTRASEVEN X第6話

今回の「ULTRASEVEN X」は、仕事に疲れ宇宙にあこがれる男(ジンとは昔酒場で知り合っていたらしい)と、宇宙を一人で放浪する魂状の生命体との出会いを描いていました。

SEVENとしての戦いもなく、旅たつ男を成層圏で見送るシーンのみの登場です。

ジンが自分の過去を知るであろう女性(エレア)につめよるシーンや、数ヶ月前に今回登場した男と酒場で語り合うシーンなど、ジンの正体の一端がわかるかと期待しましたが、肩透かしをくらいました。

確か予定では全12回となっていたはずで、そろそろ折り返し地点です。
次回から徐々になぞの本質に迫っていくのでしょうか。

登場しているデウスのケイとエスもそろそろ馴染みが出てきました。深夜帯でありながら安心してみていられる番組です。




・・・と思っていたら、酒場の女性バーテンダーが「及川奈央」でした。やっぱり大人向けかなぁ。ちなみに彼女はこんな作品にも出演しているようです。なかなか良い雰囲気を出しておりましたので、今後の活躍にも期待しましょう。・・・










PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]