忍者ブログ

めざせ指人形マスター

キャラクターソフビ指人形をこよなく愛する一人の男が 「指人形マスター」と呼ばれることになる(といいな) までの顛末を記録した一代記である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたウルトラマンCLUB

仕事の帰りに、ちょっと遠回りすれば行けそうだったので、県営名古屋空港にできた「エアポートウォーク名古屋」に寄ってきました。
もちろん目当てはウルトラマンCLUBです。

建物は昔のターミナルビルを再利用しているので、わざと昔の雰囲気を残しています。

081106_01.jpg

暗くてわかりにくいですが搭乗ゲート?です。
この周りが駐車場なので、昔の駐機場所がそのまま駐車場になっちゃってるわけです。






他にも
081106_02.jpg



いかにも空港っぽい雰囲気や






はたまた
081106_03.jpg


こんなものも「オブジェ」として残してあります。








さて、肝心なウルトラマンCLUBですが、建物の3階にあるアミューズメントパーク内にあります。

081106_04.jpg


HERO'S CAMP

と名付けられているようです・・・

ん?


081106_05.jpg


おお、わが友よ・・





他にもウルトラマンでいっぱいです。天井から下がるバナーも

081106_06.jpg










ゲームのブースの上にも
081106_07.jpg




・・・変わった取り合わせですね





さらにはこんなものも
081106_08.jpg










で、後ろを振り返るとやっぱり
081106_09.jpg



セブンがいました・・・あれ?





081106_10.jpg




営業時間おわってる・・・・





ま、しょうがないですね。到着したのが19時30分ぐらいでしたから。
施設全体は20時とか21時とか遅くまでやっていますが、ここだけは19時までだそうです。
みなさん、お気をつけくださいね。

もちろん指人形も売ってました。あまり量が多いようには感じませんでしたが、それでも

車でしかも仕事帰りに

ウルトラマンCLUBにいけるなんて夢のようです。

絶対、もう一回いくぞぉ


・・・もちろん他のお店も面白そうですよ。他の大型店とはちょっと違う雰囲気がありました。





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

Copyright ©  -- めざせ指人形マスター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]